2018/09/25 10:23

本日は八木望選手からのメッセージです。

こんにちは!背番号5の八木望です。皆さんボニたんを大きくすることへのご協力、ありがとうございました。

おかげさまで、大きなぼにたんを誕生させることができることとなりました。みなさんのご支援、ご協力があってのクラウドファンディング成功で、選手一同、嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。
今回の挑戦では大きくなったボニたんだけでなく、とても素敵なものを得ることができたと思っています。それは、新たに磐田ボニータのことを知ってくれた方、磐田ボニータを応援したいと思ってくれた方が少しでも増えてくれたのではないか!ということです。
この挑戦を通して、応援してくれる方がたくさんいる事や、人の暖かさ、頑張る意味を再確認させていただきました。
こんな素敵なものを磐田ボニータに与えてくれる機会を作ってくれた、クラウドファンディングの企画者さんたちをはじめ、応援してくれる方々に感謝の気持ちを伝えたいです。
応援してくれるみなさんのために頑張ることが、自分たちのできる精一杯の感謝を伝える方法だと思いますので、これからもチーム全員で全力で戦い続けていきたいと思います。
また、ぼにたんが大きくなったらたくさんの試合や、イベントに一緒に行く予定なのでぜひぜひ、会場に会いに来てください!

磐田ボニータ 八木望

 

*リターンに関する確認等は、メールにて行いますのでご了承ください。