2018/11/04 21:00

お疲れ様です!

広報担当鳥羽です!

ついにこの日がやってきました…

長かった…しかしアッという間だった…

現在総ご支援額【185500円】です!!

 

このクラウドを始める時に私たちは誓いました。

三度目の正直にしてやる…と。

その願いを叶えてくださったのは、皆様です!

ありがとうございます!!

 

そして本日滑り込んできたのは、麻宮騎亜先生直筆

オリジナルキャラクターラフ案です。

 

鳥羽優好@ミツバチ

「可愛すぎない?」という麻宮先生を必死で説得しました。
私だって見栄を張りたい…(爆)頬杖ポーズが私、だそうです(笑)

 

 

矢田耕平@テントウムシ

なんとなく矢田さんってこんな感じするよね。
正面向くのは恥ずかしいけど、でもどこかで主張したいという…(笑)

 

 

阿川若生@モンシロチョウ

この不敵な笑みは阿川さんです、間違いなく(笑)
このコスプレもなんなくこなしてくれそうで、今から楽しみ!

 

マダラメ@カブトムシ

最初蝶ネクタイを付けていたのですが「バニーガールみたい…」と
私が言ってしまったので、タイ姿に。それでもかっこいいんだからズルいね!

 

初代松岡@バッタ

仮○ライダー…じゃないんですよ(笑)
でもそのポーズをとっている初代松岡が、もう裏のリーダー感ありあり(笑)

「何かに変身しますよ!」とお伝えしていた宣言通り、

我々、昆虫に変身しました!!

どこにでもいる昆虫ばかり。

それは、私たちの声が皆様にとってどこでも聴けるものであってほしいと思う気持ちから。
特別なものではなくて、すぐ傍に、とても身近に、親しみやすいものとして。

これからグッズ製作を始め、CD作成や御礼メッセージ作成など、
私たちは次の作業に移ります。戦いはまだここから後半戦です。

でも、今回ご支援くださったたくさんの方々の暖かいお気持ちがあるので
いちぬけ!!史上最高のリターンをお渡しできるのではないでしょうか…!

どうぞ、お手元に届く日をお楽しみに…!!

 

 

 

さて。

広報担当として、キャンプファイヤーでの活動報告はずっと私が担って参りました。

どんな人が読んでも読みやすいように、興味を持ってもらえるようにと、
気持ちの上では精一杯更新してきたつもりです。

ただ、つもりはつもり。

多くの方ががむしゃらな私たちの姿をしっかりと見守ってくださって、
不器用で言葉足らずな私たちの活動を肯定的に受け止めてくださって、
首をかしげるでも、横に振るでもなく、うんうんと、受け入れてくださったからこそ…

今回の成功はあります!

 

『こんなことが出来るなんてすごいね』
なんて、ありがたい言葉をいただく機会もありましたが、

我々はまだまだです。まだまだ成長段階、まだまだ発展途上

ありがたいお言葉をしっかりと胸に刻みつつも、慢心せず、さらなる向上を目標に、
より良い番組作り、作品作りに勤しんで参ります。

 

まだ、23:59まで時間があります(笑)

 

この活動報告を見て、

「麻宮先生のグッズ欲しい!」

なんていう、正直な動機も大歓迎です!!

私たちのためだけのイラストですから、ここでしか手に入りませんからね!

最後の一押しをいただけたら、幸いです。

 

私からの感想やまとめは、すべての返礼が皆様のお手元へ届くまで…
まだ少しだけ心に留めさせていただきまして、今回の最後の報告とさせていただきますね。

 

これまで長く応援して頂いた皆様、

改めまして、

誠にありがとうございました…!

 

 

声優トークバラエティ いちぬけ!!

鳥羽優好/矢田耕平/阿川若生/マダラメ/初代松岡

 

☆スペシャルサンクス☆

室谷靖さん、かわい凛香さん、照井麻未さん、尚さん、飯原まみさん、コサエルクリエイティブスタジオさん、プラチナムガレージさん、パトロンの皆様…