2018/09/15 21:18

お世話になっております。恵迪寮同窓会のクラウドファンディング担当です。 

大変残念なお知らせではございますが、今回の企画である平成30年9月29日(土)の北海道大学ホームカミングデー2018の一環として開催予定していた「エルムの森コンサート」(一般社団法人恵迪寮同窓会・北海道大学交響楽団の共催)を中止することといたしました。

9月6日(木)、3時7分に発生した「平成30年北海道胆振東部地震」により、エルムの森コンサートの会場として予定していた北海道大学クラーク会館講堂において、その舞台天井のコンクリートが剥離落下する事態となりました。その後の余震においてもコンクリートの剥離落下が続いており極めて危険な状態にあるため使用不能となりました。

その後、学内外の施設を探しましたが、演奏可能な会場を見出すことができず止む無く開催を断念することといたしました。

せっかくみなさまに応援していただいるにも関わらず、このような事態になってしまい大変申し訳ございません。このような状況のため、締め切りの9/17(月)までシステム上パトロンになることができますが、ご遠慮くださいますようよろしくお願い申し上げます。

すでにパトロンとなっている方々には対応について別にメッセージをお送りいたします。そちらをご確認ください。

みなさまには大変ご迷惑おかけいたしますが、どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。