2018/09/14 09:37

プロジェクトをご覧の皆様、ご支援いただいた皆様、こんにちは。

本プロジェクトオーナーの中村です。

 

現在の活動状況をたくさんの方に知っていただくために、最新情報をお知らせさせていただきます!

いろんな場所で告知!告知!告知!


今回お招きするメインスピーカーの箕輪厚介さん。

出版やメディア業界、オンラインサロン界隈での知名度が特に高く、あちこちで「箕輪さんのことを知っているよ!」と言う声を耳にします。

先週~今週は、様々な場所で告知をさせていただきました!


幻冬舎設楽さん、NewsPicks野村さんの風呂敷畳み人イベント@大阪

https://twitter.com/yuka0715mt/status/1040007142693003264


紀伊国屋梅田本店での店頭販促


https://twitter.com/frakuharuru/status/1040239397835235329

 

西野亮廣さん(キングコング)と前田裕二さん(SHOWROOM代表)が共同オーナーを務める、おとぎ町のスナック『CANDY』の大阪店

https://twitter.com/ryohei10303/status/1039491300721025024

 

箕輪編集室 関西チームの新歓イベント!

https://twitter.com/nutsstun/status/1038445094544658432

 

などなど・・・

 

一つ一つ挙げたらきりがないぐらい、日頃運営メンバーがお世話になっている皆さんにベントのご案内をさせていただいております。


また、日経新聞でもランキング1位を獲得したそうですよ!


https://twitter.com/minowanowa/status/1038198888866275328

 


おかげさまでご支援も達成率が80%を超えました。

本当にたくさんの方から応援のメッセージを頂けて嬉しい限りです。

最近よくいただくご質問

たくさんの方に本イベントをお知らせしていると、かなりの確率で質問されることがあります。

 

それは、

「箕輪編集室ってどんなところなの?」
「箕輪さんってどんな人?」

という内容。

 

箕輪さんご自身の活動内容が多岐にわたるので、一言で言い表すのが難しい・・・

ということで、箕輪編集室 関西チーム謹製のPR動画でご説明したいと思います!


制作:よこやままさあき


制作:ばっし~

いかがでしたでしょうか?お分かりいただけましたか?

イベントの進捗状況

準備の進捗についても報告をさせていただきます。

当日の進行、会場運営を担当するオペレーションチームによる会場の下見や


定期的なオンラインミーティング


ほとんどの人が経験したことのない大きなイベントなので、戸惑いながらも、全体の世界観や伝えたいメッセージをいかに分かりやすく、お客様と登壇者の橋渡しをするのか。という部分に腐心しています。

 

また、箕輪編集室のトップデザイナー 前田高志さんより、イベント限定オリジナルTシャツもデザインいただきました!

こちらは、クラファンのリターンに追加させていただいておりますので、ぜひこちらもご支援ください!

 

中村の心境

イベント当日まで2週間を切り、あらためて、たくさんの方に支えられているんだな。と感じる毎日。

どこかで誰かがサポートしてくれる、尻を叩いてくれる、フォローしてくれる。SNSでシェアしてくれる、声掛けをしてくれる。

そんな光景を目にするたびに、なんだかうるうるしています。

「今までやったことが無い。。。でもやりたい!」そんな物事を行動に移すのはすごく怖いのですが、一緒に並走してくれる仲間がいるからこそ日々頑張れています。

 

残りあとわずかですが、引き続きよろしくお願いいたします!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?