2018/09/30 08:30

去る9/27(木)映画『箕輪大陸』上映&『死ぬこと以外かすり傷』出版記念トークライブを盛大に開催してまいりました!


総勢約280名の方にお越しいただいた会場は、学び・発見あり、笑いあり、感動あり、熱狂の渦に巻き込まれました!


当日はオープニングトーク→箕輪大陸の上映→箕輪厚介さんと大陸クルーとのクロストークという順序で進行。

全体を通して一貫していたメッセージは、

 

「楽しいと思うこと、目の前のことに熱中する」

「好きだから全力でやる。これに勝るものはない」

 

こんなメッセージだったのではないかと思います。

 

 

当日参加いただいた方からも、

 

「本人もメンバーも熱量半端ない‼︎ 面白いと思ったことをすぐにやると決めた!」

 

「最高の2時間やった!」

 

「1年間全力で何かに力を注ぐってええなぁーと思ったトークショーでした」

 

など、たくさんの感想をいただきました。

他にもたくさん紹介したいのですが、こちらにまとめていますので是非併せてご覧いただければと思います。

https://twitter.com/i/moments/1045673674794139653

 

プレミアムS席のパトロン様をご招待しての2次会も大盛り上がり!

箕輪さんや大陸クルー、箕輪編集室 関西チームとの交流も大いに楽しんでいただけたのではないかと思います。

今回のイベントが、何か行動を起こすきっかけになれば、これほど嬉しいことはありません。


なお、サイン本・Tシャツのリターン未渡しの方や当日お越しいただけなかった方には、順次発送させていただきます。到着までもう少々お待ちください。

 

改めて、今回のイベントをご支援いただき、本当にありがとうございました!

主催の箕輪編集室 関西チームより、イベント運営を代表してお礼申し上げます!