2018/10/17 12:27

RPG, inc.の提案する可能性に満ちあふれたシェアスペース

"SAVE AREA"計画

このプロジェクトを応援してくれる皆様からコメントを頂いております!

発信する人も、遊びに来る人も、素敵な交流が生まれる未来を夢みて、
是非一緒に盛り上げて行けたら嬉しいです!

この度はステキなご縁に感謝です。
見させてもらったその日に即決させて頂いた程魅力的な場所だと思います☆
これからもワクワクする事をぜひ応援させて下さい。

【yoga rainbow】様より

Q:どんな活動をされているのですか?

現在、新所沢で活動中

ママと赤ちゃんのペースで一緒に過ごせるヨガ教室です

今の自分の心と体と向き合い、赤ちゃんの成長をみんなで感じています。

 

Q:どんな方にむけて活動されていますか?

たくさんのママと赤ちゃん

楽しい時はもちろん、しんどい時もありのままで過ごせる…そんな場所にしていきたいです。

ヨガを通して「自分らしい子育てカラー」をみつけてもらえたら嬉しいです

 

Q:この施設(SAVE AREA)で交差するアナタとワタシの未来予想図

人と人との繋がりが無限の可能性を秘めています
誰もが自分らしく過ごせる未来が訪れますように…

 

Q:この施設(SAVE AREA)はどんな人にオススメできますか?
楽しいことを見つけたい方
ワクワクする事がたくさん‼

 

インスタ
https://www.instagram.com/yoga.rainbow.7

ブログ
https://ameblo.jp/yogarainbow1115/

facebook
https://www.facebook.com/yoga.rainbow.7/

 

★Reply from RPG, inc. 
コメントありがとうございます!
まだ成長途中の施設をみていただき、その可能性を感じて即決して頂きありがとうございます。
ヨガをはじめとするワークショップも柔軟に対応できるように作っていきたいと思います!
是非、今後も末永く一緒に作っていけたら嬉しいです!
コメントありがとうございました!

 

RPG, inc.のクラウドファンディング本文はコチラ

https://camp-fire.jp/projects/view/92732

多くのご支援をいただき本当にありがとうございます。
残り3日です!

より、自由に、より快適に。楽しく、冒険を感じる場所。
まだまだまだ手を付けなきゃ行けない空間がたくさんあります。
より皆で、こんな場所なかった!だけどこんな場所が欲しかった!と思える空間を作っていきたいです!
どうするか思い悩んでいる方、僕たちにパワーを送って頂けたら嬉しいです!
かならず想像以上の日常を生み出していきます。

どうか是非よろしくお願いいたします!