2018/10/19 17:19

RPG, inc.の提案する可能性に満ちあふれたシェアスペース

"SAVE AREA"計画

このプロジェクトを応援してくれる皆様からコメントを頂いております!

発信する人も、遊びに来る人も、素敵な交流が生まれる未来を夢みて、
是非一緒に盛り上げて行けたら嬉しいです!

 

 

軌道に乗せるのは大変ですが、まずは、大きな根と大きな幹を作るためにゆっくりでもよいですから、前に進ませて継続してください。

葉や枝は折られてもなんとかなります。

【とこなび】様より

Q:どんな活動をされているのですか?
地元ところざわの店舗や企業、個人事業主の方たちを応援するポータルサイト「とこなび」の運営や、若者を支援する目的で「ところざわ学生映画祭」「キャリア教育シンポジウム」などのプロヂュースなどもしております。

 

Q:どんな方にむけて活動されていますか?

主に二つの方たちです。

ひとつは、「とこなび」に広告掲載を考えている、お店、企業、個人事業主の方たち。
もう一つは、「とこなび」を使って、ランチやカフェなどお店を探している人、

その他、情報を得たいと思っているひと。サイト内で交流を求めている人など。

 

Q:この施設(SAVE AREA)で交差するアナタとワタシの未来予想図

ビジネスや遊び事、文化芸術などの創造には、様々な才能や知識が交差する“空間”や“場”のようなものが必要だと思っています。

そのような“場”がこの施設だとおもしろいと思っています。

 

Q:この施設(SAVE AREA)はどんな人にオススメできますか?


好奇心旺盛で、想像力と創造力に富んでいて、チャレンジングな人。

 

「とこなび」 
https://tokorozawa-navi.com/

所沢市東所沢3-22-5

04-2945-5880

代表 山下勝也

080-3010-3717

 

★Reply from RPG, inc. 
コメントありがとうございます!
地元から発信するメディアとしてたくさん勉強させて頂きます。
人と場所と出来事とそれを広く伝える発信が必要不可欠だと感じています。
この施設もそこまで見据えた動きができるように頑張っていきたいと思います。
本当にまずは大きな幹となり、多くの人の拠り所になれるように頑張っていきたいと思います!
もし成長したときは是非取材して下さい♪

それと、とこなび様がプロデュースしている「ところざわ学生映画祭」なども、
この施設でいつかサーキット上映できたらいいなぁと勝手に思っています。
今後とも何卒よろしくお願いいたします!


「ところざわ学生映画祭」情報

・11月25日(日)10:45(開場10:00)~
・西武所沢店8階ワルツホール所沢
・入場無料

 

RPG, inc.のクラウドファンディング本文はコチラ

https://camp-fire.jp/projects/view/92732

多くのご支援をいただき本当にありがとうございます。
10月20日がラストデイです!

正真正銘のラストスパート!
ご支援頂いたみなさまの気持ちやお言葉、カラダとココロの奥まで染み込んでいます!
「応援して良かった!」そう思える日まで、絶対に歩みを止めません。

ここからの動き、ここからの活躍、しっかりと追いかけて頂けたら嬉しいです!
見ていて下さい!一緒に巻き込まれて頂いた皆様、本当にありがとうございました!

そして、ラストのラスト、一緒に飛び出す準備をして頂いているみなさま、
まだ支援するか悩んでいる皆様、
どうか、思い切ってご支援の程お願いいたします!
必ずや面白い出来事が巻き起こります。
そのとき「一緒に関わって始められた」という思い出に。
一緒に仕掛ける側で楽しみましょう!待っています。
どうか応援の程何卒よろしくお願いいたします!