2018/10/14 00:56

いつもありがとうございます。

初回限定超々早割の完売を記念しまして、リターンを追加いたしました。

 

①CAMPFIRE限定カラーの追加

生産工場様との交渉が成功し限定5個だけとなりますが、CAMPFIRだけの限定カラーを生産することができそうです。

今だけとなりますので、気になった方はお急ぎ下さい。

 ※写真はイメージとなります。

②ペアセットをの追加

限定20個となりますが、要望の多かったペアセットを追加いたしました。

ご夫婦で、カップルでお使い下さい。

③香港アテンドツアーを追加いたしました。

海外から仕入を本格的に初めてショップ様や、海外の展示会に興味を持たれている方など多数おられると思いますが、言葉の壁などがありなかなか踏み出せないお方などこの機会にいかがでしょうか。

商社時代より中国で20年以上仕入れをしております私三浦と、私のパトーナの中国人スタッフとで香港の展示会を一緒に歩かせて頂きます。

気になった企業にはその場で私共で交渉させていただきます。

又ツアー後も担当いたしました工場などとは私共が輸入までアシストさせて頂きます。

本気で中国輸入を検討されています方、一緒に夢をつかみませんか。

一応来年ゴールデンウイーク前の香港最大のギフトショーを考えておりますが、ご希望ありましたら賜ります。

些細なことでもご相談下さい。

※基本的に現地集合、現地解散となります。飛行機及び宿の手配はご自身でお願い致します。

 

以上よろしくお願い致します。