2018/10/16 15:18

PANSYご支援者のみなさま

 

こんにちは!ALL YOURSのカワベです。

この度は、PANSYのご支援誠にありがとうございます!!

2019年、みなさんと一緒にPANSYを着るのが楽しみです^^!

 

さて、PANSYはこれから生産に入っていくのですが、

みなさまにお願いがあります!

 

【サイズ変更について】です。

ご試着して決めた方もいれば、遠方で採寸表や写真をみてご注文いただいた方、

とりあえず急いで支援して後で試着しよう…!という方、それぞれかと思います。

 

その上で、

10/28(日)で、一旦サイズ変更の受付を締め切り生産に入らせて頂きます。

その日程までは、試着の旨をお伝え頂ければALL YOURS STOREにてご試着頂くことができます。

 

<お届け後のサイズ変更について>

お届け後、サイズが合わなかった場合、すぐにご連絡頂ければサイズ交換が可能です。

※タグを切らず、水を通していない状態に限ります。

※サイズ交換分の余剰生産には限りがございますのでお早めにご連絡下さい。

 

パンツのレングスを82cm以外でご指定されているお客さまについては、

カットしてしまうのでパンツの交換が基本的にはできません。。

できるだけ近いサイズやレングスをご案内いたしますので、

サイズについて不安がある方は、是非一度ご連絡ください!

yumi_kawabe@allyours.jp

 

そして、サイズの問題で着られない状態は悲しいので、

届いてからでも何かあれば一度ご相談ください!

 

それではみなさま、年明けまでお待たせいたしますが、楽しみにお待ち頂ければ幸いです!!

 

河部 佑美

 

ALL YOURS STORE(直営店)
 
〒154-0001
東京都世田谷区池尻2-15-8 1F
TEL:03-6413-8455
営業日:火水木金:15:00~21:00、土日祝:12:00~20:00
店休日:月 ※祝日の場合12:00~20:00で営業しております
最寄り駅:東急田園都市線 池尻大橋駅東口出口から徒歩5分
お車でお越しの方へ:店舗に駐車場はございません。近隣のコインパーキングをご利用願います。店前への駐車はご遠慮願います。