2019/01/16 19:32

皆様、あけましておめでとうございます!!

はじめましての方が多いかと思われますのでご挨拶させていただきます。

2019年1月よりオールユアーズメンバーとなりました加藤です。

(↑オールユアーズメンバーで初詣に行ってきました!)

制作チームの一員として、今後もオールユアーズプロジェクトのお知らせに登場するかも…?!

どうぞお見知りおきください!


さて、皆様お待ちかね、PANSYの生産の進捗についてです。

皆様のPANSYは、岡山県にあります株式会社シオタさんにて縫製作業が進んでおり、

いよいよ1/25(金)に縫製が完了します!!!


ここから個別の対応を行うため、もう少しお時間をいただいて、

1/28(月)~30(水)頃に発送を予定しております。

皆様のお手元に届くのは1月末になるかと思います。

引き続き頑張りますので、今しばらくワクワクしながらお待ちください…!!


《余談》

本日、一緒にPANSYの縫製をしてくださっている株式会社シオタの楠さまと打ち合わせを行いました。

PANSYの完成見本も出来上がっておりますよ!

『もうすぐ皆様にPANSYをお届けできる…!』

感慨深い加藤よりお届けいたしました~!

----------------------------------------------

ご不明点やお問い合わせがありましたら下記までご連絡ください。

info@allyours.jp