2018/09/27 12:15

本日は、リターンのオリジナルグッズ、B(Tシャツ)と C(トートバッグ)に使われるデザインを発表します。

今回のプロジェクトと野辺山に込めた想いを表現しています。

● 犬ぞり、スキージョーリングを楽しめる場所

● 犬ぞりコースからは八ヶ岳の雄大な景色を見られます

● 「きれいな星空」も野辺山の象徴と言えます

 

デザインを紹介しました。画像はグッズへのプリント色ではありません。

★グッズB ・・・Tシャツの胸側にプリントします。

 リターンに選択された方は、備考欄にサイズと色を指定してください。

 サイズ : 150(小柄な女性向け), S, M, L, XL

 色 : ネイビー, グリーン, ラベンダー, アプリコット(淡いオレンジ)

★グッズC ・・・トートバッグには中心にプリントします。

 リターンに選択された方は、備考欄に色を指定してください。

 ナチュラル, ネイビー, バーガンディ(茶色みのある赤)

 

たくさんの方にこのグッズをお届けできることを願うばかりです。

どうぞよろしくお願いいたします!

そして、今週末9/30(日)は滝沢牧場にて年に一度の「滝沢牧場祭」が開催されます。

私たちも、その中の「野辺山高原マルシェ」で出店を予定しています。

野辺山の犬ぞりを宣伝しながら、オリジナルグッズ(リターンに設定していないもの!)を販売してみようと思っています。

よかったら秋の野辺山にもいらしてみませんか?