2018/11/25 20:33

野辺山犬ぞりプロジェクト、皆さまからの多大なご支援により 11/18に目標金額を達成し、11/21 無事に終了を迎えることができました。

心から感謝申し上げます。

これで犬ぞりをする環境を整えるための要となるスノーモービルの購入の目処が立ちました。

これからは、来年1月27日の犬ぞり大会の準備もありますが、積雪がありましたらシーズン中の犬ぞり環境の整備のため 滝沢牧場様と協力していきたいと考えております。

ぜひ滝沢牧場に来ていただき、ご自身の犬と共に犬ぞりの時間を楽しんでいただき、他の犬ぞりファミリーさんたちとの触れ合いや見たこと・体験したことなどもお友達に伝えていただけたら幸いです。

この度は当プロジェクトにご協力いただき、本当にありがとうございました。

   <犬力舎> T.山口

今後も本プロジェクト画面は残ります。
資金の使い道や大会の準備状況、また皆さまへのリターンの準備状況なども できるだけここでご報告していきたいと思います。

身近な人で 犬ぞりに興味がおありな方がいらっしゃいましたら、これを思い出していただき「野辺山 犬ぞり」で検索してもらえたら・・・嬉しいです。

できるだけ長く、ここで冬に犬ぞりを楽しむ人たち・犬たちを見られますように。

 <犬力舎> K.山口

現在の滝沢牧場犬ぞりコースはまだ「茶色」ですが、新しいコースの準備は進んでいます。
  ⇒ ブログ「滝沢牧場犬ぞり計画」