野辺山犬ぞりプロジェクト、支援募集期間が終了し あっという間に12月になりました。

支援金は目標金額を上回る 712,284円を集めることができました。そこからCAMPFIRE様への手数料と決済手数料が差し引かれ、約59万円がプロジェクトオーナー(犬力舎)の手元に届くことになっております。
リターンのご用意も この資金を使って行います。

現在の進捗をお知らせします。

★ 11月中にスノーモービルの手配を済ませました。
ちょうど使用目的に合った中古品が予算内で見つかり、滝沢牧場への納車は12月15日に決まりました。
プロジェクトの一番の目的でもありましたスノーモービルの購入が叶ったことは、支援者皆さまへの約束が果たせたのでほっとしています。

★ リターンの発送について。
オリジナルグッズは製作中です。皆さまのお手元に12月中にお届けできるよう準備をすすめています。(材料欠品の関係で1月にずれこむことが判明したものがあります。対象の方には11月中にご連絡済みです)
同時に、大会参加をすでにご検討されている皆さまは要項の発表も気になるところだと思います。 要項の内容も鋭意検討中です。決定しましたら、リターンと同梱発送の他に、滝沢牧場ホームページ犬力舎のブログでも発表いたします。


暖かさが気になる日々が続いていましたが、やっと例年通りの冬らしくなってきた今日です。
犬ぞりファンにとっては適度の雪は待ち遠しいです。
野辺山の天気予報にも雪マークがやっと現れてきました。
数10cmの積雪があれば、早速犬ぞりコースの整備にとりかかります。
昨シーズンは大会1週間前まで雪が無いというドキドキの状況を経験しましたが、今シーズンはもう少し早くから 滑れるようになることを祈るばかりです。

犬ぞりだけでなく、スキージョーリングも楽しめますよ!
スキー経験者の方は是非!(ジョーリングベルトのレンタルもあります。スキー板は持参ください)

コメント