2019/01/12 16:26

クラウドファンディングにより、念願のスノーモービルを滝沢牧場に届けることができた後、すぐに犬ぞり大会の要項を発表しました。

 ⇒ 内容は 「滝沢牧場のお知らせ」 からダウンロードできます
申込みは年末から徐々に集まっており、今年 新たに犬ぞりにチャレンジしよう!としてくださる方もいることがわかり、大変嬉しく思っています。

大会参加の申込みは 1月16日滝沢牧場着分までとなります。残りわずかなので、もし検討中の方がいらっしゃいましたら急ぎお願いしたいと思います。


しかしながら、今年も積雪の少なさが悩みどころとなっています。

日本海側はいらないくらいの大雪だというのに野辺山は晴天続きで、天気ばかりは私たちはどうすることもできず、雪が降ることを祈りながら大会の準備作業を淡々と進めるばかりです。

そりができる分だけでも雪が降ってくれれば!

*********************************************************
そして、一部の方に大変お待たせしておりました リターンのオリジナルグッズ、最後の一種ができあがりました。
数日内に発送をしますので、よろしくお願いいたします。
これで「品物」のリターンについては履行が終了します。
まだ届かない!という方は無いかと思いますが、もしも上記バッグ以外の品物が届いていない方がいらっしゃいましたら、メッセージ機能で連絡いただけたらと思います。

体験プログラムなどその他のリターンにつきましては、積雪がないとできないものがほとんどです。
大変心苦しいですが、どうか状況をご理解の上、お待ちいただきたいと思います。
お問い合わせについては、出来る限りお答えしたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?