2018/11/27 16:34

こんにちは、ゆるみな。です!

長らくお待たせしてしまってすみません。

遂に「梨花一心」の完成日が決定いたしました〜〜〜〜!!!

遂に...嬉しい...。ここまで支えてくれた人、支援してくださったあなたのおかげです。「やりたい」を声にして口に出すことって本当に大切だと思いました。あとはそれをやり通す力。

スキルもノウハウもコネもツテも知名度も名声も何もない23歳の小娘が一ヶ月半で100万円以上を集められるんだからもう誰だって何だってできる気がしませんか?

私の行動が誰かの原動力になってくれたら幸せです。

もしそうだとしたら、一言教えてくださいね。

さて、大事な商品の配送日ですが12月13日に東京から発送予定です!

合計350本以上のビールを一本一本大切に送らせていただきます。もし住所や、指定日の変更などがありましたらご連絡くださいませ。

また、今回クラウドファンディングで購入できなかった方、追加で購入したい方向けにECサイトも作っています。数量限定で販売する予定です。

※価格はまだ未定です。

そして1月20日の夕方から夜にかけて南青山にあるワインワークスというお店にて梨花一心の完成祝賀会をしたいと思っております。興味のある方は日程押さえておいてください^^


当日は関わってくれた関係者の方々も呼ぶ予定です。

皆様に美味しいフルーツビールを届けられるよう頑張ります。

ゆるみな。