2018/10/01 18:45

【W光ナイト】

筥崎荘々スタッフの川浪ひかりです。
28日の夜、筥崎荘々で一緒に働いている光さんと小倉のお店に出張し、
イベント『光、ひかる*』を開催しました。

小倉のお店、というのは筥崎荘々店主の原田さんの1店舗目のお店『SPITAL』です。
4畳の小さなスペースで、1階は小さなカフェ、2階は貸スペース。
今は週1店主の方などが立たれていて、小さなスペースだからこそ密な繋がりができたり、
色んな人の流れのある面白い場になっています。

この日は筥崎荘々で開発中のオリジナルドリンクもお出したり、
クラウドファンディングのご案内もさせていただきました。
たくさんの方にお越しいただきてんやわんやでしたが、あたたかいお客さんに支えられ
無事1回目の光ナイトは終了しました。(今後も、月に一度開催予定です)

筥崎荘々でもドリンクの提供を始めましたが、空間の広さ、雰囲気、レイアウト
ひとつ変わるとお客さんとの接し方も違った感じになります。
『SPITAL』でしかできないことも、『筥崎荘々』でしかできないこともあるのだと、
改めて感じました。どんな場にしたいのか、何を大切にしたいのかを考えながら
それぞれの場所で良い時間を作りたいと思います!

***

今日で10月に入りました。
筥崎荘々のクラウドファンディングは残り5日となり、
たくさんのご支援をいただいております。
本当にありがとうございます!

リターンの一つに私が『スタッフ、川浪ひかりが 名刺を作ります券』もあり、
初めましての方 お二人にご支援いただきました。

ご連絡すると、とても素敵な方々で。今から制作させていただけることが楽しみです!
https://camp-fire.jp/projects/93234/activities/62077#main
(↑こちらに名刺制作についてと 私が筥崎荘々に立つことになった経緯について書いております。
ご興味のある方はぜひご覧ください!)
名刺のリターンは、残り3人までとなっております。
気になることがあればご気軽にお問い合わせください。
残り5日、どうぞよろしくお願いいたします!

 

スタッフ ひかり