Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCHno thanks!

社会問題と向き合う人のクラウドファンディング

シリア難民シェフに厨房を!青山でシリアレストランをオープンさせたい!

現在の支援総額
926,000円
パトロン数
162人
募集終了まで残り
終了

現在308%/ 目標金額300,000円

このプロジェクトは、2018-08-27に募集を開始し、162人の支援により926,000円の資金を集め、2018-09-03に募集を終了しました

【ネクストゴール70万円挑戦中!】510万人に及ぶシリア難民は、元々は普通の生活をしていた人達でした。彼らの強みにスポットライトを当て、シリアの文化を最大限に活かした就労支援を行い、持続的に働ける環境を創りたいです。具体的には、シリア難民シェフによるレストランをプレオープンします。宜しくお願いします

目標金額の30万円を達成しました!沢山の方からの応援、本当にありがとうございます!

支援額が目標金額の30万円を達成しました!68名以上の方々からの温かいご支援と応援の声をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

https://camp-fire.jp/projects/93290

SNSやメールにて応援の声をいただくたびに一同大変心強く感じるとともに、みんなで素敵な社会作っていこうという希望の光を浴びている感覚でございます。「応援して良かった」と思えるようなご報告ができるように、30万円は大切に使わせていただきます。

そして、一人でも多くの方々へシリア料理の素晴らしさをお届けするために、現在ネクストゴール70万円に挑戦しています!達成すると、プレオープン期間をあと一週間延長することが可能となります。プロジェクト終了まで、残り6日となりました。引き続きの応援をどうぞよろしくお願いいたします。

並びに、このクラウドファンディングに挑戦させて頂くために、プロジェクト本文のスペシャルサンクス欄に記載されている法人や個人の皆様に多大なるご尽力を賜りました。改めて、この場を借りて御礼申し上げます。

テック・メス・ライフ株式会社
代表取締役
森川智貴