2018/09/03 00:56

キャンプファイヤーでの数多くのご支援・応援本当にありがとうございます。

スタッフ一同、緊張とみなさんへ良いものを届けたいという高揚感が入り混じった感じで

現在も準備を鋭意進めております。

そして、9月1日にはスタッフ一同にて店内オペレーションや料理のオペレーションなどを
実際に作りながら確認してきました。作った後は、一同で試食会を開催しました!

スタッフの中にも、まだシリア料理を食べたことのない人たちもいたので、

みんな想像を超えてきた!とかシリア料理ってこんな美味しいんだね、日本人の口にも全然合うじゃん!と口々に頬張りながらお喋りしている姿をみて、早くお客様にも届けたいなという思いがより一層強まりました。

9月1日は以下の4品を作りました。(当日は7品ご提供予定となっております!)

・Fattoush Salad(シリア風サラダ)

・Hummus(シリア風まめペースト)

・Mutabbal(ナスとゴマのペースト)

・Mandi(シリア風ピラフ)

いかがでしょうか。

思ったより映えるな。と思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そうなんです!ビジュアルもとても美しいんです。

皆様が9月4日~9月8日11:30〜14:00のプレオープン期間にお越し頂けることを

心より楽しみにしております。

クラウドファンディングご支援者様につきましては、少しばかりですが
8席〜10席ほどクラウドファンディングご支援者優先席を設けさせて頂いております。

ご予約は承っておらず、材料がなくなり次第の閉店となりますこと、予めご了承ください。

ご来店後、もしツイッターやフェイスブックへご投稿頂ける際には、是非ハッシュタグに

#Nazem #シリア料理 の2点(もしくは片方だけでも)を入れて頂けると我々もみなさまの声を見ることができるので、よかったらお願いします。

夜分遅くに失礼しました。

シリア難民シェフに厨房を!プロジェクト代表 森川智貴

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?