12月29日(土曜)に東京渋谷CAMPFIRE本社にてメンバー限定の「ミニセミナー&お茶会」を開催致しました。

年末のお忙しい時期にお集まりいただき、本当にありがとうございます(*´ω`*)

ミニセミナーでは私の日頃から取り入れている手法や銘柄の選択方法についてなどお話させて頂きました。内容を詰め込み過ぎたためちょっと早口になってしまい・・次回からはもう少し内容を絞ってゆっくりお話しできたらと思いました(^^ゞ

 動画は編集して配信させて頂きますね。

お茶会では会員さん同士の交流もできていて、とても嬉しく思いました♡

個人投資家さん同士の交流の場を作りたい。これは私の夢のひとつです。

今後も気軽に皆様が集まれて、お茶をしたりお酒を飲みながら情報交換し、投資仲間が増やせるような企画を検討していきます!

私も皆様から勉強させて頂きたく、「hinaの株ミーティング」のようなものを定期的に開催したいと思っています(*´ω`*)

来年は地方での開催も既に計画していますので、お楽しみにしていてくださいね。

(来れない方、遠方の方用に、後日動画配信を行います。)


CAMPFIRE本社の会議室で行いました↓


会員さん同士LINE交換されたり、和気あいあいとお話しも弾みました♡


会員さまからは、乾燥を気にしている私に、高価なハンドソープを差し入れてくださった方や(*´ω`*)



これでゆっくりしてくださいね。とコーヒーをくださった方も(´;ω;`)


本当にありがとうございます(*´ω`*)


今回のセミナーでは私もスタッフも反省点が多かったので、次回はブラッシュアップし、皆様が気軽にいらして気分転換しながら投資仲間を増やせて、勉強もできる・・と、欲張りな企画を提供できるように来年もワクワクしながら取り組みたいと思います(*´▽`*)


そして昨日お茶会で話題にのぼったエルテスアルベルトが、早速今朝の日経と株式新聞に掲載されていましたよ♡

またその内容につきましては、配信させて頂きますね!


2019年は亥年。相場格言で「亥(い)固まる」と言われています。

地政学リスクが落ち着いて、株価の地固めができることを祈り、今回の暴落で学んだことを生かせる年にしたいと思いますので、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいね♡


hina

コメント