2016/08/25 02:55

【リターンのフリーペーパーについて①】

今回リターンとして「フリーペーパー」をお渡しします。

表紙は3パターンあります。(ランダムでお配りしますが、9000円以上ご支援頂いた方には全種類お届けします)

フリーペーパーの内容としまして、過去にインタビューをしたアーティストの中から3名のインタビューを記載します。(※内容は今までのものに加えて、編集後記やその後インタビュー等を記載する予定)

また他のコンテンツとして

「普段はなかなか言えない、〇〇さんへの感謝の言葉」

→支援して頂いた人の中から任意でこのページに普段お世話になっている人へのメッセージを載せられます。

「【やってみました】わらしべ長者は本当に成功するのか」

→昔話の「わらしべ長者」を実際にやって、その結果をご報告!目標は車です!!

「あなたの夢。教えてください!」

→支援して頂いた人の中から任意でこのページに「夢」を載せれます。

大きな夢。小さな夢。あると思いますが、その夢の中で実際にSpot Voiceがお手伝いできることがあればお手伝いをして、ご紹介できるつながりがあればご紹介します!

 他にもここでしか言えないことを載せた「恋愛コラム」なども・・・。

現在フリーペーパーのコンテンツも絶賛作成中です!

ぜひご支援のほど、よろしくお願い致します。