2019/07/16 08:51

2018年5〜6月あろうことか、無謀にもチューブデザインを自分でやってました。最終的なデザインになるまで、色々と試行錯誤しながら(ネーミングも含めて)気づいたらいつの間にかフォトショップやイラストレーターもある程度扱えるまでになり、これはいけるかもと。(本当にいけているのかは謎です。。)今とだいぶデザイン違います。

この頃には200gのチューブの採用を決めていて、これはパール質感のチューブ、チューブも様々なタイプがあり、今回のクリスタイルの処方は初めてということもあってOEM先もより慎重になっていて、性能のいいチューブを求めてきたので、最上級グレード5層構造チューブを採用しました。日焼け止めとかに採用されるチューブですね!

引き続きDEMOなどやっていました。この頃に教えていた内容と今現在の手法はズレが出ていて、サロンさんで扱ってもらうことによって現在進行形で手法も製品自体もアップデートしています。より良いものを提供していこうと考えたら自然にそうなるかなと思います。自然界と同じでとどまっている瞬間などないのです!

表参道にきたらよくいくコーヒーショップ”LATTEST”ここの水出しアイスコーヒーはオススメです!少しずつ形が見えてきた頃ですね。