1月のクラウドファンディングからだいぶ見切り発車でスタートし四苦八苦しましたが、おかげさまで事故もなく、多くの笑顔をプールに集めることができました。

ご利用いただいた皆さんありがとうございました!

支えてくれたスタッフの皆さん、そしてマイエススイミング花畑の皆さん本当にありがとうございました!!

冬の時期は水温を維持することが困難になるため、規模を縮小し、3m×6mのプールだけを個室にします。

主な用途は3つで
・完全個室のプールフォトスタジオ
・アイテム開発
・マルチアングルフォームモニタリングシステムの構築、テスト

夏の時期にまったく余裕がなくてやれなかったフォトグラファーとしての活動を再開し、プールでの撮影をより体験してもらいやすい環境を作ります。

また、プールの中でのVRやAR、アクアサイネージの研究も進めていき、また来年の夏、よりパワーアップした内容でまた皆さんに楽しんでいただけるようなエンターテイメントプール施設をオープンできたらいいなと計画しております。

プールの中にはすごい可能性が眠っていて、まだまだやれることが多いフィールドだと今年の夏改めて感じました。

より安全で、より楽しいプール空間の創造を目指し、ワクワクするプールの未来を創っていきたいと思います!

Rockin’ Pool!

こんにちは!

「服装も楽しみ方も自由な"世界一おもしろいプール"から日本中のプールを変えます!」のクラウドファンディングで完成したTOKYO POOL LABOの支援者向け完成披露イベントを開催しました。

詳細は下記のブログにてアップさせていただきました。

http://lineblog.me/gawajun/archives/0425.html

支援者の皆さん本当にありがとうございました!

西川

こんにちは!

本プロジェクトの実行者西川です!

とうとうクラウドファンディング最終日となりました!

そんな日に重大発表があります!

日本初!体験型プールアイテム展覧会《POOL JAM EXPO》の開催が決定しました!

詳細はブログで!
http://lineblog.me/gawajun/archives/0227.html

第一回目となる会場は現在クラウドファンディングで建設資金を集めているTOKYO POOL LABOです。
多くの企業や人や物をプールに詰め込んで巻き込んで、みんなで楽しみながらプール界を盛り上げ、日本のプール市場をより活性化し、より未来ある業界にしたいと考えています!
是非、このTOKYO POOL LABOが創る未来に投資してください!
そして、このプロジェクトに参加していただき、日本のプール界を変える仲間の一員になってください!

本日クラウドファンディング最終日!
どうか応援のほど宜しくお願い致します!!
---------------------
服装も楽しみ方も自由な世界一おもしろいプール創りをクラウドファンディングで挑戦中☆
現在の支援総額:1,079,000円(達成度43%)
支援者数:68人
募集終了まで残り:14時間
https://camp-fire.jp/updates/9398

こんにちは!


なんでもプールに結べたがる性癖を持つプール研究家の西川です。

今日はひとつプールの未来の妄想をブログに綴りました。

プールはARでマリオの世界になる!

http://lineblog.me/gawajun/archives/0220.html

 

こんにちは。
当クラウドファンディング実行者の西川です。

本日はリターンについて重要なお知らせがございます。

クラウドファンディング1万円以上支援していただいた方へのリターン「4月16日(日)オープニングパーティ無料ご招待」の日時ですが、誠に勝手ながら一週間後の4月23日(日)に変更させていただきます。

支援者の方が多く参加する水泳イベントと日程が被ってしまったことが変更の理由でございます。
リサーチ不足で申し訳ありません;

オープニングパーティ参加予定の方はどうか予定の変更をお願い致します!

また、クラウドファンディングの本文にも記載しておりますが、日程は工期スケジュール等により変更になる可能性がございます。
4月23日も完璧決定ではないので、1週間前までに正式決定いたします。

ご迷惑をおかけしますが、どうか宜しくお願い致します。

西川