2018/09/24 09:06


おはようございます!ayameです!

9/14(金)から開始したクラウドファンディングですが、
開始4時間で目標金額達成!公開1週間で達成率200%突破!と、
たくさんの方に支援いただき、とても驚きの結果続きとなっております。。!
ありがとうじゃ足りないぐらい感謝しています!
本当にありがとうございます!

今回は
・ネクストゴールの作成報告
・支援を受けての追加コースのご案内
・諸連絡
をまとめましたので一読いただけると幸いです。

 

【ネクストゴール設定について】
残り1週間!十分すぎる支援ですが、今後のプロモーション活動費等を考えると
もう少し伸びて貰えると心強い!というのが切な話です。

・そのためネクストゴールを作成しました!
現在ネクストゴール「150万円」に挑戦中です!
達成した場合、この日のライブのための新曲を作成
ご支援頂いた全ての皆様に、手焼きのCD−Rの配布を致します!
引き続きご支援をよろしくお願い致します!!

 


【支援を受けての追加コースのご案内】
ネクストゴールへ向けて追加コースを3点ご用意させていただきました!

公開予定のコースです⬇︎

・パンフレットコース
たくさんの支援のおかげで、この日のライブの写真や
レポートなどをまとめたパンフレットの作成することが決定致しました!
支援の方限定のセットという形でお届け致します。




・みのしまさんと麻雀コース
麻雀大好きみのしまさんと一晩麻雀するコースです。
ライブこなくても麻雀には来い!と、言っていました。




・ドンペリ差し入れコース
ライブ終わりに演者とお客様にドンペリを差し入れするコースです!


詳細などはコース一覧に詳しく載っておりますので、そちらをご確認ください!




【ライブに関する諸連絡】
お客様からの疑問質問まとめましたのでご確認ください!

・カメラエリア拡大決定
カメラマンコースの方々から、
後ろからで撮れるか不安とのお声をいただきました。
お声を受けて、前回幕で閉じていた2階席を解放致します!
後ろのエリアから、階段へ登り、2階から撮れる導線を用意します。


・イベント後の打ち上げについて
イベント会場近くのバーを貸し切ります。
お酒、ドリンク、お食事の手配を用意をこちらで行います。
(まさかの手料理フラグです。。。!)
人数に合わせて用意するため、当日飛び入りが不可能となっています。
前もってのお申し込みをお待ちしています!



以上、ネクストゴール、追加コース、諸連絡のお話でした!