2018/10/04 19:16

クラウドファンディングを公開してから3週間ほどが経ちました。

ご支援いただいた方、温かいメッセージを贈ってくださった方、ほんとうにありがとうございます!

この3週間は、不安に押しつぶされそうで、夜もなかなか寝付けず、また、すべてをさらけ出す恐怖と隣り合わせの時間でした。

一方で、徐々にご支援いただける方の輪が広がっていくなかで、「これで本当によかったのか」という念を払拭するのに十分な温もりを感じることができています…(泣)ありがとうございます!!!

 

金融機関を退職して、およそ3か月。できる限りアクションを起こし、少ない脳ミソをフル稼働させて、走り続けてきました。

いろんな方に出会って、罵倒されたり、厳しいご意見を頂戴することもありましたが、それでも自分のなかに諦めない理由をみつけては、「もう一度やってみよう」と踏ん張ってここまで来たような気がします。

 

まだまだ通過点ではありますが、2018年10月1日付で法人の設立登記が完了し、「株式会社AFURIKA DOGS(アフリカドッグス)」の1期目がスタートしました。目の前のことを一つずつクリアしてきて、設立の日を迎えることができました。これからやろうとしていることは、どう考えても一人ではできません。ひとりでも多くの仲間がいないと到達できないほどの目標を掲げています。

 

だからこそ、このプロジェクトをとおして、いろんな方の目に触れる機会をいただきました。どこまでいけるかわかりませんが、いけるところまで駆け抜けたいと思っています。3週間後(!)にはトーゴ共和国へ飛びます!残り1週間、貴重なご支援をお待ちしています!