2018/09/17 17:45

皆様はじめまして。
REGiNA KiSSのANです。
 
私たちは9月13日から「ALBUM[iDOL SHREDDER]全15曲のMVを制作したい!」というプロジェクトをスタートさせました。

ありがたいことに初日から毎日ご支援をいただいております。

ご支援くださった方、本当にありがとうございます。

また、どれにしようか悩んでる方、これはどういうこと?など質問がございましたらいつでもご連絡ください。

絶対に全曲のMVを制作したいです。引き続き、よろしくお願いいたいします。

 

さて、念願の全曲制作に向けて、現在何本か撮影しているのですが先日は海へと行ってまいりました。

なんとこの日は製作費節約のため1日3本撮り。

千鳥さんのロケは1日8本撮りだったらしいので、そう考えたら3本は大丈夫!とポジティブに考えていたのですが、実際は帰りの車で皆文字通り死んだように眠ってました(˘ω˘)スヤァ

でも夏の暑さや日差しにも負けず、楽曲にピッタリのかっこよかったり、かわいかったり、面白かったりの映像を撮っていただきましたよ!!

他の曲が公開されるまでは「The Answer」のMVをたくさん見て待っててくださいね♪

https://youtu.be/vxYjAtJIuys

 

それでは、引き続き、ご支援のほどよろしくお願いいたします!