2018/10/12 22:52

 こんばんは、おときた駿後援会スタッフです。

みなさまよりご支援いただき、音喜多新党「あたらしい党」は本日結党いたしました。先ほどの記者会見でも発表いたしましたが、新党名は「あたらしい党」。

このペンギンさん…めちゃくちゃ可愛くないですか!?この子をちりばめて、ステッカー・うちわ・Tシャツなどのデザインしていく予定です。

特にTシャツ…絶対可愛い…これを着て新党をぜひ応援してください〜!「このデザインならTシャツが欲しい」という方、ぜひ追加のご支援もご検討くださいませ!!

新党のHP、各SNSも本日オープン!フォローお願いいたします。

あたらしい党HP
https://newparty.jp/

あたらしい党 公式Facebookページ
https://m.facebook.com/newparty.jp/

あたらしい党 公式Twitterアカウント
https://twitter.com/newparty_jp

あたらしい党 公式Instagram
https://instagram.com/newparty.jp

パトロン1000人まであと約200人。ペンギンさんとともにすべての目標達成を目指します!!引き続きよろしくお願いいたします。

おときた駿後援会スタッフ

===

■すでにご支援いただいた方へ

本当にありがとうございました! 引き続きお知り合いへのお声がけや、 情報拡散に協力していただければ幸いです。 こちらからも折に触れて活動報告を配信しますので、 そのタイミングで拡散していただけると嬉しいです!また追加のご支援も可能ですので、ご検討くださいませ。

■まだご支援はしていない方

最小で3,000円、学生1,000円からご支援いただけます。 パトロン1,000人を必達したいので、 ぜひご検討いただけるようお願いいたします。

■金銭的なご支援が難しい方

情報拡散も力になります!SNSで発信したり、 友人知人へこのクラウドファンディングの内容を伝えてください。