2018/10/30 06:10

おはようございます、おときた駿後援会スタッフです。

現時点での支援者数はなんと855名。ついに支援者数も政界レコードまで、20名弱というところまで迫ってまいりました。

10/10にストレッチゴールであった一千万も達成し、残す目標であるパトロン1000人を目指して走ってきました。正直この目標の達成は厳しいのかな…と思いますが、あと2日。ご支援、拡散のほどよろしくお願いいたします( ;∀;)

現在、ステッカー・うちわ・Tシャツなどのグッズのデザインを最終調整中です!いま絶賛お名前募集中のペンギンちゃんをあしらった、オシャレで可愛い、今までにない政治グッズになるかと思います!一般販売はないので、ここでしか手に入らないかも!?チャンスは残りわずかです。ぜひご家族、ご友人とお誘い合せてご購入くださいませ♪

あと2日!!最後まで頑張ります!!!!

おときた駿後援会スタッフ

===

■すでにご支援いただいた方へ

本当にありがとうございました! 引き続きお知り合いへのお声がけや、 情報拡散に協力していただければ幸いです。 こちらからも折に触れて活動報告を配信しますので、 そのタイミングで拡散していただけると嬉しいです!また追加のご支援も可能ですので、ご検討くださいませ。

■まだご支援はしていない方

最小で3,000円、学生1,000円からご支援いただけます。 パトロン1,000人を必達したいので、 ぜひご検討いただけるようお願いいたします。

■金銭的なご支援が難しい方

情報拡散も力になります!SNSで発信したり、 友人知人へこのクラウドファンディングの内容を伝えてください。