2018/10/03 18:02

みなさん、こんばんは。

現在のところ、パトロン4人、達成率11%。

ありがたや…、ありがたや。

この4名の方にはなんとお礼を言ってよいのか、、、

とにかくありがとうございます。m(_ _)m


さてさて、10/1からクラウドファンディングを開始して、

いろんなアドバイスをいただいておりますので、ひとまず、ここで宣言します!

 

今回の「雪のゆうえんち」は今回のクラウドファンディングが

失敗してもこの冬、必ず実現します。

 

ということで、「リターンいいのがないよね~」という方でも

この冬のアップかんなべスキー場にお越しいただければ、「あ、言ってたやつ、あるじゃん」

になりますので、ぜひ、冬にもお越しください! ^^

 

さて、とは言っても、今回のクラウドファンディング、

なんとかして達成したい、という気持ちは本当です。

■「雪のゆうえんち」があなたにできること

一度はやったことがあるけど、最近、スキーやスノーボードをやっていない方。

実際は、ほとんどがこういう方だと思います。

別にスキーとかスノーボードをしなくても、熱気球で真っ白な自然を

空中から楽しんだり、スノーモービルで友達とキャーキャーいったり、

子どもと公園感覚で雪の広場で遊んだり。

1時間の滞在でも、雪を楽しめる場所。

そんな感じの場所をつくりたいなぁと思っています。

■どんな料金体系になっているの?

リフト券やキッズウェイ券、というのを購入いただければ、

「雪のメリーゴーランド」と「フワフワ滑り台」はなんと遊び放題!

チケットがなくても、それぞれ200円~500円ぐらいで単品で遊ぶこともOK!

ゆうえんち内は無料で入れますので、そり持参なら無料!

また、質問、疑問などどんどんメッセージやfacebookなどでお寄せ下さい!

次回は、ネタ感たっぷりのリターンについて(たぶん)ご紹介します!