2018/10/17 16:54

みなさん、こんばんわ!

アップかんなべの樋口です。

最近は今週末にある野外映画祭「かんなべマウンテンフィルムフェス」の準備でバタバタと

しております。1日限りのために全力を尽くす、なんていうのは、ひさりぶりで

「イベントって運営する人はこんなに大変だったんだなぁ」と感慨深い今日この頃です…。

リハーサルの写真がこちらです!

 

こちらはこちらで「果たしてお客様は来てくれるのだろうか…」と

心配になっていますので、facebookイベントページから「参加予定」ボタンをぽちっとお願いします!(安心しますので…)

▼かんなべマウンテンフィルムフェス公式HP

▼facebook イベントページ

 

さて、本題のクラウドファンディング、10月17日現在のところパトロン数21人、

目標達成率は40%になっております。

これまで支援いただいた方、本当にありがとうございます。

気に掛けてくれてくださる方、シェアや告知の協力をしてくださっている方々にも

この場を借りて深くお礼申し上げます。

期間は泣いても笑っても、10月31日まで。

「こういうスキー場っていいよね」と共感していただける方、

あなたの支援で「授乳室」や「オムツ替えスペース」が完成します!

ぜひ、パトロンになってください。よろしくお願い致します。m(_ _)m

 

さて、実は神戸新聞さんがこの「雪のゆうえんち」プロジェクトを新聞記事に

してくださいました!感謝です!

▼神戸新聞記事「授乳室も計画、親子で楽しめる遊園地整備 日高のスキー場」

 

今回は、このプロジェクトの別の側面を説明します。

 

結論:実はこのリターン、スキー場を利用する方には、めっちゃお得なんです。

 

アップかんなべスキー場にいらっしゃる方はどんな割引を利用しても、

通常では大人リフト券は4,500円⇒平日割引で3,500円が最低料金になっています。

今回のクラウドファンディングの支援を利用すると、

3枚セットになりますが、実質的に3,333円/枚で購入することができます。

(1枚でも、3,500円で土日もすべれるリフト券が購入できます)

CAMPFIREさんシステム利用料というのが216円掛かるので、それを入れても、

1枚当たり3,405円で、大変お得です。いわゆる実質的な早割券になります!

つまり、ベストレート保証付きのリターンです。

お得で、さらにプロジェクトの支援もできる、

というリターンになっておりますので何卒ご支援宜しくお願い致します。

 

では、最近寒くなりますが、みなさまもご自愛ください!

 

アップかんなべ 樋口