Campfireお礼

この度は、アップかんなべの「雪のゆうえんち」プロジェクトに

ご支援やご関心をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

一か月の期間で49名のパトロンの方々から432,000円の金額を

ご支援いただくことができました。

直接にご支援いただいた方のみならず、このページを見てくださっているすべての方に、

まず、この場をお借りしてまずお礼申し上げます。

 

終わった後の率直な感想は、「大変だったけど、やって良かった」と思っています。

 

クラウドファンディング期間中は、「応援したいけど、

インターネットでの支援方法がわからないから」、と現金をくれて支援してくださった

地元の方々もいらっしゃいました。

また、普段スキー場で顔合わせる方から、「今年はこんなことやるんやね」

CAMPFIREを通して知っていただき、スキー場運営について意見をもらうこともできました。

またまた、スキー場の運営に関してこれまでのお客様からメッセージで様々な

(そして、めっちゃおもしろい)ご提案をして下さる方もいらっしゃいました。

 

こういう一つ一つが今回の挑戦で生まれた出来事でした。

 

今後も「アップかんなべ」をもっと身近に感じていただき、

「なんとなく応援したい施設」、と思っていただけるように

こういった機会をつくっていきたいと思います。

 

重ねまして、ありがとうございました!!

これからも応援宜しくお願いします!

 

アップかんなべ

樋口

 

P.S.

準備の状況をみなさまに共有します!

こちらがフワフワ滑り台エリアに置く遊具たちです!

オープンは12月下旬予定!乞うご期待~。

 

 

コメント