2018/09/13 15:12

やっぺすのクラウドファンディングに応援のメッセージが届きましたのでご紹介いたします!
皆様、ありがとうございます。引き続きのご支援、ご協力を宜しくお願い致します!

 

“自分の好きなことや得意なことを持ち寄って輝ける” 

誰もが主役となり、緩やかに広くつながる。 そんな街づくりを応援します。

伊藤佐和

 

【やっぺすさんの向かう先】‪

 かえるのピクルスを通して石巻復興支援ネットワーク様とは「無事かえる」をキーワードに防災に関するグッズを企画開発、販売において震災の直後から協業をお願いして来ました。弊社のような中小企業が継続的に復興支援について、防災について考えて来れたのも石巻復興支援ネットワーク様の視点や提案があったからこそと思っております。

 今回のクラウドファンディングの事業についても、これからの石巻の皆さまの先についての石巻復興支援ネットワーク様の視点や提案があると感じています。支援を受けるだけでなく、共に考え,寄り添い進める場所、そこに強く共感致します。

  今後もかえるのピクルスは石巻復興支援ネットワーク様を通じて、石巻の皆さまや被災地を応援していきます。これからも「やっぺす」を合言葉に一緒に歩んで行けますように。

 ぜひ、この新しい取り組みにみなさまもご協力をお願い致します。

 

株式会社ナカジマコーポレーション かえるのピクルス ライセンスイベント部 前原せつ子