2016/08/25 22:01

 

みなさまこんばんは*。

みえのみゆ。です!!

 

さてさてさてさて!!!

プロジェクト終了日まで

残り日 !!!

 

となってしまいました、、、!!

 

若干、、いや、正直結構焦っております、、、(号泣)

8月25日 PM20:27 現在で

達成率 78% 残り 15,000 円

 

 

あの、、、、

このプロジェクトを遂行していくうちに私、みえのみゆ。欲が出てきてしまい、もう十分なくらい周りの方々にご支援・ご声援していただいているのですが、ものすご〜く欲張りなのは重々承知、最終目標100%ではなく、120%まで目指したいと只今野望で満ち溢れております、、、。

メラメラ、、メラメラ、、

↑『野望』で調べたら出てきた←

 

 

ちなみに120%ですと、84,000円。

つまり、あと 29,000円、、、

これを5日で割ると、今日を含めて1日に 5,800円 集めなければなりません、、、。

人脈があまりない私には正直ちとキツイ、、、

 

120%集めたい理由も何だか漠然としているので、きちんと説明できなくて大変失礼なのですが、100%を目標にしてしまうと何だか成功できないのではないだろうか、、、とよく分からない不安に駆られてしまっており、夜も眠れない状態なのでごわす、、。←

(メンタルまじ弱ぇ〜笑)

 

小さい頃からものすご〜く負けず嫌いに育った私は、先生とか上司から『ここまでやっておいてね!!』と言われると、別に誰かと勝負しているわけではないのに、ただその人に喜んで欲しくて、褒めてもらいたくて(じゃあその目標プラスここまでやってやろう!!)と他人からしたら到底無茶な目標を自分のなかに掲げ、自ら自分の首を絞めてしまう癖があったのですが、(決してMではないです←)おそらく、その性格せいで今回も又もや無茶な目標を掲げてしまったようです。

 

アーメン、、、。

 

兎にも角にもプロジェクト終了まで残り5日しかないのは変わらないので、8月30日までもういろんな人に会いに会いまっくって、一方通行だとしても一人一人に自分の気持ちを伝えてまくっていくしかないと思っております。

8月30日までに私と会う予定の方は覚悟しておいてください。←

 

 

 

何だかここで記事を書き終わるのも締めが悪いので、軽くリターンのご紹介を!!

(無理矢理←)

 

今回はリターンの中の一つである私が撮った写真の紹介なのですが、

私の中で一つこだわりがあって、いつも必ずiPhone撮っているんですね。

単純に一眼レフを買うお金がないのも一つの理由なのですが、誰でも簡単に写真を撮ることができるiPhoneだからこそ、技術の差が大きく出てしまうと思っていて、そこで個性を出すことが出来たら別に一眼レフを買わなくてもいい作品を作ることができるんじゃないかと思い、それからずっとiPhoneで撮り続けています。

今は誰でもiPhoneでも綺麗に撮れるし、綺麗に印刷できるしね!!

 

そんな写真達をちょっぴり紹介させていただきます。

 

 

ざっとこんな感じです、、、(笑)

 

他にもまだまだあるのですが、その中から私みえのみゆ。がパトロンの方をイメージして10枚選ばせていただき(ご希望も承れます!)、ポストカードにしてお送りさせていただきます!!

 

この機会に是非^^

 

明日はアクセサリーのリターンをご紹介します!!

 

残り時間僅かですが、引き続きご支援・ご声援宜しくお願い致します。

 

08.25(THU)

みえにみゆ。