2018/12/20 12:18

こんにちは!キュレーターの小倉ヒラクです。
先日の出発進行式、参加者&気にしてくれた方みんなありがとうございます!

クラウドファンディング募集期間の折返し地点を過ぎて、売り切れになってしまった枠が続々!中でも異色のリターンである「プロデューサー小野とサシ飲みできる枠」を増設しました。

小野 裕之

中央大学総合政策学部を卒業後、ベンチャー企業に就職。その後、ソーシャルデザインをテーマにしたウェブマガジン「greenz.jp」を運営するNPO法人グリーンズの経営を6年務め、2018年、同法人のソーシャルデザインやまちづくりに関わる事業開発・再生のプロデュース機能をO&G合同会社として分社化、代表に就任。greenz.jpビジネスアドバイザー。 ジュエリーブランドSIRI SIRI共同代表。おむすびスタンド ANDON共同代表。

人生に活を入れる or ビジネスの相談に

おのっちこと小野さんはソーシャルデザイン界隈では知られたビジネスプロデューサー。greenz.jpのビジネスサイドを牽引し「社会に役立つ」と「ちゃんと儲かる」を両立させる事業の仕組みづくりの名人。そんなおのっちとサシでとことん飲めるよ!アドバイスとかダメ出しとか案件の相談とかできちゃうよ!

…という刺さる人には刺さるリターンとなっております。おのっち本人は「無制限枠でもいいよ!」と豪語していますが、飲んでばっかりなのも心配(もうおじさんだし)なので、増席限定3枠とさせていただきました。

☆おのっちとサシ飲みできる
☆飲み代は本人とつど相談
☆場所は東京 or おのっちの出張先(福岡/秋田/静岡あたりによく出没)
☆別に発酵関係なくてOK、人間関係や人生設計の相談もできる

気になる方はぜひどうぞ!

もちろんONOコース以外にも楽しいリターンがいっぱいあります。
ぜひご支援お願いします〜!

ヒラク