生きてます!堀元です!

 

お陰様で、なんと二日目にして65000円もの支援を頂き、あと少しでサクセスというところまで来ました!

生きられる見込みが出てきて、本当に嬉しいです!皆様に大感謝でございます。

 

さて、二日目の生存報告の内容ですが、あるリターンの使い方について説明させて頂きます。

 

☆食べるものを操作できる

「意図がよく分からない」と言われがちなのが、「食べるものを決められる」というリターンです。

このリターンの楽しみ方としては、「おからばかり食べさせて悲しい気持ちにさせる」とか「食べたことのない得体のしれない食べ物を食べさせる」などが挙げられます。

が、一日目に支援して頂いた方から予想外の使い方が出てきました。

「近所で手に入れられる範囲で良いので、可能な限り多くの種類のうまい棒を購入して全部食べる

というリクエストを頂きました。もちろんこういうのも可能でございます。

 

このリターンに限らず、本クラウドファンディングのリターンはかなり自由度が高いものばかりになっています。

皆さんもこのクラウドファンディングを通して、自由に遊んでしまって下さい。

アイデア次第で遊び方は無限大!!何を言われても基本的に堀元は従います。

 

あなたも意外なリターンの使い方を思いついたら、気楽に教えて下さい!

何卒、よろしくお願いします。

 

生きたい!!

 

非日常クリエイター 堀元 見