2016/08/21 21:23
無事成功しました!!

本プロジェクト「生きたい」ですが、三日目にして無事にサクセスしました!

イエーイ!!!おかげ様で生きていけます!!!皆様ありがとうございます!!!!!!!!

僕は本当に温かい方々に囲まれているなあと改めて実感すると共に、新しい生き方の可能性も感じてワクワクしております。

世界初の試み「生活費クラウドファンディング」が成功して、無事新しい生き方「クラウドファンダー」の可能性が見えたのではないか?とも思います。

ちなみに、「クラウドファンダー」という生き方にかける思いは、以下のブログ記事に残しています。

生活費クラウドファンディング、始めました

本プロジェクトのリターンは冗談みたいなリターンばかりですが、全て全力で実施させて頂きます。出資者の皆様はお楽しみに!!

 

今後について

CAMPFIREの規約の問題で、「サクセスしたから終わり!」という訳には行きませんので、9月9日まではプロジェクトを続けて、リターンの実施はそれ以後となります。ご了承くださいませ。

そして、出資自体はまだまだ受け付けております。8万円を超えて集まった分に関しては「10月以降を生きるため」に使わせて頂きます。

「あっ!俺も叫んで宣伝して欲しかったのに!」みたいな方がいらっしゃいましたらまだまだご遠慮無く出資して下さい!とっても喜びます。

さあ、喉のコンディション整えておくぞ〜!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?