2019/02/20 14:22

先日無事目標金額達成いたしました。
ご支援いただきました皆様本当にありがとうございました!


実施項目として掲げております
・新規追加ルート
・十六夜×雨月・高嶺×千早の2ndシーズンルート

につきまして、皆様のご期待に添えるよう鋭意制作しております。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします!


さて、本日はプロジェクト再始動版について
いくつかご質問・ご要望いただいたきましたのでご案内いたします。


Q.海外からの支援は可能ですか?
A.前プロジェクト同様で恐縮ではございますが、
  日本国外はご返礼品の発送が難しい場合がありますため、
  事前にご希望セットをご記入の上、お問い合わせいただけますと幸いです。

Q.一人何コースまで買えますか?
A.複数コースでご支援いただくことが可能です。

Q.返礼品の中でランダム仕様の品物はありますか?
A.ランダム仕様のご返礼品はございません。

Q.セットによって内容や絵柄は変わりますか?
A.アクリルスタンド・SS・缶バッジはセット項目による内容変更はございません。
  お求めいただきやすいご返礼品セットをご検討いただけますと幸いです。
  例:『【十六夜×雨月】書き下ろしSSペーパー 』の場合
  ⇒SSセット・十六夜×雨月セット・全カプ応援セットの
  『【十六夜×雨月】書き下ろしSSペーパー 』の本文内容は共通となります。

Q.
各アイテムセットはアプリ内でも販売予定はありますか?
A.アイテム自体はアプリ内の期間限定セールでも販売予定がございますが、
  割引率的には本プロジェクトでご購入いただいたほうがお得です!

Q.お礼状のイラストは事前に確認できますか?
A.お礼状イラストは事前の公開予定はございません。
  とっても素敵なイラストをKujow様よりいただいておりますので
  ご返礼品がお手元に届いた際、ご堪能いただければと存じます。

Q.追加ルートと2ndシーズンの配信時期はいつですか?
A.追加ルートは今春を予定しております!
  2ndシーズンも時期が確定しましたら公式Twitter等でご案内いたします。


その他、ご不明点等あればお問い合わせください。
引き続きよろしくお願いいたします!