2019/11/08 10:33

こんにちは。

サウナビルダーの野田クラクションべべーです。


10月は台風による影響で全国的に大きな被害を受け、ゲストハウスLAMP野尻湖も倒木などの影響により停電が4日ほど続きました。当たり前に営業できることが当たり前じゃないんだということを実感しました。

自分たちに何ができるかを考えた結果、「ゲストハウスLAMPに行くことを楽しみにしてくれているお客様を、元気よく迎え入れること」だと思いました。

少しでも元気な長野県に戻れるように、自分たちができることを全力でやっていきます。


***

10月は外気も10度を切り、野尻湖の水温も12,3度というアウトドアサウナのハイシーズンに突入しています。普段が80点なら、今の時期は130点あげてもいいくらい素晴らしいです……。

今の時期は本当に本当にオススメです。最高のサウナ体験が待ってます。


ちなみに、11月25日〜12月10日は「メンテナンスのため休館日」とさせていただきますので、ご注意ください。

ご予約は、

・11月8日〜11月25日

・12月11日〜以降


となっています。年末年始は休まず働きまくります。

宿はかなり埋まっていますが、日帰り利用は可能なので、ぜひご予約お待ちしております。


なお、年明けからは営業時間や料金が一部変更になります。

また、正式に決まりましたら共有させていただきますので、よろしくお願いします。


▼予約▼

電話番号:026-258-2978

お問い合わせリンク:https://lamp-guesthouse.com/contact/


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?