2020/03/12 11:46

こんにちは。

サウナビルダーの野田クラクションべべーです。


2月は1月の最大利用数を超えて、253組の方が利用してくれて約586回サウナを利用してくれました。

土日だけではなく、平日もご予約をたくさんもらうようになり、ありがたいかぎりです。

また、嬉しいことに、長野県内から来てくれる人が増えていて、リピートしてサウナを楽しんでくれる人もいます。

3月もご予約をたくさんいただいているのですが、土日は案内が難しくなっていて非常に申し訳ないです…。

サウナを利用したい! というお客様の需要に対して供給が追いついていないのが実状です。

なるべく早めに解決できるように動いていますので、楽しみにしててください…!がんばります!


2月のもう一つのトピックとしては、奈良県・山添村でサウナをプロデュースさせてもらうことになりました。

自然、瞑想、和、雲海外気浴などがテーマになっています……詳細はこちらを読んでくださいね→https://camp-fire.jp/projects/view/238307


4月2日〜15日は館内メンテナンスで、宿・サウナ・レストラン共にお休みとなります。4月15日以降で、ご予約のほどよろしくお願いします。GWは結構空いています! 今がチャンスです!


それでは、新緑の時期にまたお会いしましょう〜!


▼ご予約はこちら▼

電話:026-258-2978

メール:https://lamp-guesthouse.com/sauna/