2019/02/13 19:49

こんにちは。

野田クラクションベベーです。


The Saunaオープンして、4日が経ちました。

前回の記事でも書きましたが、女性のお客さんが多く、想像以上の流れが来ていてありがたいです…。


また、多くのメディアでも紹介されたり、本日はSBC放送の「ずくだせテレビ」で生放送でご紹介してもらいました! 長野県の人に少しでも届けば嬉しいなぁ。


さて、2月はウィンターシーズンということもあり、ゲストハウスLAMP野尻湖は連日多くのお客様に足を運んでもらっています。


2017年の信濃町の気温と降雪量です。(出典:気象庁2017年データ

3月って雪降るの? はい、なんてったて「特別豪雪地帯」と呼ばれるエリアにも指定されているくらい、雪が多い地域です(※自然現象なので、絶対降っているとは限りません)。


なので、3月でも「スキーやスノーボード」などを楽しむことができるので、ウィンタースポーツに興味のある方はぜひぜひ! 

もちろん、スノボ、スキーの後は「薪のサウナ」で身体をしっかり温めてくださいね〜。


雪も少なくなる4月は、春に向けての準備期間。

ゲストハウスLAMP野尻湖のお客さんも少し落ち着き、ゆったりとした時間が流れる月です。


そんなときこそ、ゲストハウスLAMP野尻湖でサウナに入って、美味しいご飯を食べて、布団で眠る…。

朝起きたら野尻湖畔沿いを散歩しながら、11時ころからサウナに入って、お昼ご飯を食べて、家に帰る…。


ぜひ、思う存分大自然のなかでサウナを満喫してもらいたいと思います。


ご予約、お待ちしております!→https://lamp-guesthouse.com/contact/


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?