こんにちはディーサンです。

本日はメンズスキンケア商品のリターンにつきまして進捗状況を報告させていただきます。

【お詫び】

まず前回の進捗報告のとおり容器の納期の遅延により製品化に遅れが出ていることお詫びいたします。

【納得いく商品はできたのか?】

今回、製品の成分につきましては自分の中で納得のいく作りになっており私がスキンケアで大切にしている【保湿と保護】がしっかりとコンセプトになっており、毎日簡単に「納得して使える」デキになっております。デザインもYouTubeの視聴者さんのブラッシュアップもありシンプルでカッコイイ清潔感のあるデザインになっております。『早く手元に届けたい、早く使用してほしい』と気持ちがとまりません。

【現在の進捗】

現在は洗顔料の容器メーカーさんからの納品待ちをしている状態で容器が納品され次第、充填作業に入り製品化され支援者様の手元に届くような形です。今週化粧品工場より連絡が入るので連絡を受け次第もう一度進捗を上げさせていただきます。

【緊急の問い合わせ】

今回のプロジェクトに対する問い合わせですが、キャンプファイア内のメッセージよりも早く確認できるのがインスタグラムのDMになります。引っ越しでの住所変更や問い合わせなどありましたらそちらの方が早く確認・対応できますでよろしくお願いします。

インスタグラムアカウント/d_sun07


d_sun