2019/11/01 08:00

いつも温かい応援をありがとうございます!

プロジェクトチームのブルーフォレスト貿易です。


約1年前に多くの皆さまにご支援いただき、ご愛用頂いている〈KOMPAK〉がさらに進化し、クラウドファンディングに再登場いたしました!!

☆Duplex(デュプレックス)☆

~元祖ファスナー式圧縮バッグが進化!スーツケースのスッキリが、帰るまでずっと続く!~

掲載ページ Makuake(マクアケ)*CAMPFIREとはサイトが異なります。

https://www.makuake.com/project/duplex/ 


元祖KOMPAKからの改良ポイントは2つです!

①ファスナー式の宿命とも言える「ファスナーが噛んでしまう問題」を新技術(米国特許取得済み)で大幅に改善!

子供でも使えるほど使いやすくなりました。

②この度〈Mサイズ〉が登場

サイズ変更により、スーツケース内のスペース効率が向上。
さらにムダの少ないぴったりサイズになりました。


「昨年のKOMPAKキャンペーンの際に買い足したかったが間に合わなかったな」

「洗い替え用にもう1セット買っておこう!」

そんなあなたはぜひ今回の機会をお見逃しなく☆


既にソールドアウトのリターンも多数出ており、去年に引き続き今回も大注目のプロダクトとなっております!

ぜひ一度ページを覗いてみてください。


どうぞよろしくお願いいたします!