Comp.jpg?ixlib=rails 2.1


こんにちは!たくせき(tac_Uitl)です^^


本日11/11(日)23:59をもって、本プロジェクトのクラウドファンディングが終了いたしました!


支援者様:205名

支援金額:210万7千円


皆様のご支援のおかげで、目標金額の200万円を達成することができました!!


本当にありがとうございます!!!!



達成の行方が最終日にかかり、メンバー全員でハラハラドキドキしていましたが、メンバーそれぞれがやれる事をやり切りました。



9/15(土)から開始し、約2ヶ月に及ぶクラウドファンディングでした。


目標金額200万円という高いハードルを設定し、ドキドキしながらクラウドファンディング開始のボタンを押したのを覚えています。


無名でただのマニラに住む日本人が、まだガイドブックの実物がない状態で、果たしてご支援いただけるのかどうか不安に思っていました。


だからこそ、より具体的にイメージしてもらい、興味を持っていただけるように、資料や販促物、そして制作者である僕達1人1人の顔や考えがわかるようにこだわって発信をしました。


コンテンツ制作も同時平行で進む中、僕達のコンセプトや想いに賛同してくれる方々が増え始め、またフィリピン観光省やまにら新聞様など政府機関やメディアの方々にもたくさん後押しをしていただきました。


運営メンバー4人から始めたクラウドファンディングも、途中で新メンバー【なな】が増え、コンテンツ制作もクラウドファンディング自体もさらに加速しました。


あっという間の約2ヶ月でしたが、本当にたくさんのことがありました。



ガイドブック『マニラブ』に可能性を感じていただき、運営メンバーを信頼いただき、貴重なお金と時間を割いてご支援いただいたこと、改めて厚く感謝申し上げます。


いただいたご支援を無駄にすることなく、本当に良いものを創るために活用させていただきます!


クラウドファンディングは本日で終了となりましたが、ガイドブック『マニラブ』制作はまだまだ続きます。


ここからは、引き続き皆さんにも制作過程を楽しんでいただけるように、各SNS等を活用して情報を発信していければと思っています^^


ぜひ発刊まで僕達と一緒に『マニラブ』を創っていただけたら嬉しいです。


貴重なご支援ありがとうございました。


引き続きどうぞよろしくお願いいたします!!


関口拓大、小池ゆかり、流田和輝、足立尚優、秋田(大橋)奈々



==================
オフショット&取材情報先行公開中!
==================

【Facebookグループ】では、参加者限定で撮影のオフショットや実際に撮影をした場所の情報等を先行で少しだけ公開させていただく予定です。


どなたでも参加申請可能(運営側の承認制)となっておりますので、ぜひお気軽に申請ください^^

 

▶︎Facebookグループ
https://www.facebook.com/groups/998091123706327

 

=======
その他各種SNS
=======


このキャンプファイヤー内での活動報告はもちろんのこと、各公式SNSでも活動の様子をお届けしていますので、ぜひご覧ください^^


▶︎ Facebook:ながれ、なお
https://www.facebook.com/maniloveclub/


▶︎ Twitter:たくせき
https://twitter.com/maniloveclub


▶︎ Instagram:ゆかり
https://instawidget.net/v/user/maniloveclub


コメント