男優の森林原人です。

 

昨日、支援額が100万円に達しました。

ご支援を決めてパトロンになってくださった皆様、本当にありがとうございます。

また、このプロジェクトに関する情報を多くの方がSNSや口コミで拡散していただいたおかげでこのような結果になったと思っており、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

 

募集を始めて2週間が過ぎました。その間の出来事を報告させていただきます。

 

上村茂仁先生と僕による講義パートの試作品を撮影しました。そして、それを数名の中高生に見てもらい感想をいただきました。ほとんどの感想が「おっさん2人が話しているだけなんて見る気しない」という率直で辛らつなものでした。ある程度は予想していましたが、これは厳しい現実だなと頭を抱えてしまいました。

 

そこで、今回の動画のターゲットである中高生に関わってもらうことを最優先にしようと考えを切り替えました。実際に、性教育に関心を持つ中高生と連絡を取り、意見を出してもらうようお願いしているところです。

 

また、人間のセックスの本質はコミュニケーションにあると考え、そこをテーマにしたアニメーションを制作しようと動いています。性的同意を紅茶に例えて説明した、イギリスの警察が作ったアニメーションの続編のようなイメージで作りたいと思っています。

 

具体的には、セックスを卵料理に例えて、二人で美味しい卵料理を作っていくコツを伝えることでコミュニケーションのとれるセックスになるコツを理解してもらおうと考えています。

 

まだまだ考えなきゃいけないこともたくさんあり、覚悟していた以上に大変だと寝る間もエロいことする間も惜しいぐらいになっていますが、皆さまからの期待と情熱に応えるべく頑張っていきます。

 

募集期間はまだ1ヵ月ほど残っておりますので、引き続きご支援のほど、よろしくお願いします。

コメント