活動報告 - パトロン限定公開

本日出荷されました。

こちらの活動報告は支援したパトロン限定の公開です。

キャンプファイヤーサポーターの皆様

お世話になります。

ファンディアンの最初のプロジェクトである、SOUND-VESSELファンディングが3日後、終了になります。

商品のお届けを期待しながら、長い時間待ってくださったファンディングサポーターの皆さんに心から感謝します。より早くお届けできるように頑張ります。

残り三日間も 続けてご応援ほどよろしくお願い致します。


『SOUND-VESSEL』の色に合わせて、 2段三脚も2色ご用意しました。

2段三脚はご注文いただいたスピーカの色と同じ色を配送いたします。
もし他の色をご希望の場合は、ご注文の際に備考欄にご記入ください。

すでに購入済みの方で、2段三脚の色をスピーカーの色と合わせたい場合は、大変お手数ですが弊社までご連絡をお願いいたします。

連絡がない場合は、はじめに頂いたご注文内容にて発送させて頂きます。
引き続きよろしくお願いいたします。

2018 Global sources Mobile&Electronics Showに参加しました。

ファンディアンが、香港のAsiaWorld Expoに行われた2018 Global sources Mobile&Electronics Showに10月18〜21日まで参加しました。

4日間、皆様がファンディングしてくださった「SOUND-VESSEL」を世界中のバイヤーに紹介しました。各国のバイヤーが多くの関心を見せてくださり、「Very nice!」を叫んでました。

ファンディアンが参加した最初の海外展示会としては、まだ足りない部分がありましたが、良い成果につながることができるように最善を尽くします。
これからもご応援をお願い致します。

 

韓国のクラウドファンディングにも大きな関心が寄せられました。

同時開始した韓国から行われたクラウドファンディングも10月18日、成功的に終了致しました。特に前回、1次ファンディング逃してアンコールファンディングを待ってくださったユーザーの方々と、実際のレビューを信じてご購入してくださった新しいユーザー方々のおかげさまでアンコールファンディング開始10時間だけで、目標金額を突破ができました。ユーザー様の大きな関心と愛の中で1785%達成と言う成果をあげることができたと思います。
日本にも引き続きよろしくお願い致します!

200%達成しました!!ご支援、誠にありがとうございます!!

実は、昨日からCAMPFIRE渋谷本社のエントランスにて展示をさせていただいています!

手に取って音をお試し頂けますので、お気軽に遊びに来てください♪

実物を見るとめちゃくちゃ綺麗?可愛い?イケてます!!

 

ぜひこの機会によく聞くあの曲をご自身の携帯でBluetoothで繋がりましょう!(BT-SV01)

お試しいただいて、納得して、ポチッとしていただきたいんです!

(会社ですのでボリュームは少し遠慮しております)

 

そして、音の立体感を体感してみたい・・・という方は、

スピーカーを池面に置き、二つの真ん中に立ってみてください。

より立体感を味わえます!笑

 

CAMPFIREの本社には我々の製品以外に他の優れた製品たちがたくさん展示されていて

すごく楽しいです。

既にご支援してくださった方も、これちょっと気になってるぞ!という方も、

気軽にCAMPFIRE本社に足を運んでみてください。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

SOUND-VESSEL

 

【展示詳細】

住所:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目22−3 渋谷東口ビル5階

最寄り駅:渋谷駅 中央改札から徒歩5分ほど

展示時間:10:00~19:00

展示休日:土・日