2018/10/24 14:50
2018 Global sources Mobile&Electronics Showに参加しました。

ファンディアンが、香港のAsiaWorld Expoに行われた2018 Global sources Mobile&Electronics Showに10月18〜21日まで参加しました。

4日間、皆様がファンディングしてくださった「SOUND-VESSEL」を世界中のバイヤーに紹介しました。各国のバイヤーが多くの関心を見せてくださり、「Very nice!」を叫んでました。

ファンディアンが参加した最初の海外展示会としては、まだ足りない部分がありましたが、良い成果につながることができるように最善を尽くします。
これからもご応援をお願い致します。

 

韓国のクラウドファンディングにも大きな関心が寄せられました。

同時開始した韓国から行われたクラウドファンディングも10月18日、成功的に終了致しました。特に前回、1次ファンディング逃してアンコールファンディングを待ってくださったユーザーの方々と、実際のレビューを信じてご購入してくださった新しいユーザー方々のおかげさまでアンコールファンディング開始10時間だけで、目標金額を突破ができました。ユーザー様の大きな関心と愛の中で1785%達成と言う成果をあげることができたと思います。
日本にも引き続きよろしくお願い致します!