ご覧の皆様へ

『タスクとリンコ』第1話配信開始!!

『INDIEZ』YouTube公式チャンネル


皆様のご支援で出来上がったYouTubeドラマ「タスクとリンコ」が遂に配信開始になりました。

14日の午前10時に第1話が配信されまして、現在8600回再生を超えております。

本当にありがたいことです。もっともっと皆様に愛される作品になるよう、

これからもたくさんの方々に広めていきたいと思っております!


そして、完結編となる第2話は、21日の午前10時に配信となります!!

そちらも併せて、皆様お楽しみいただければと思います!


どうぞ、よろしくお願いいたします!




INDIEZ




【追加スポンサー緊急募集!】


ただいま絶賛撮影中の、2019年1月14日YouTube公開のドラマ「タスクとリンコ」

昨日クランクインをし、和気藹々としたとても雰囲気のいい現場で撮影は進んでおります。

SNS上でのたくさんの方々から応援のメッセージをいただいております。


そこで、CAMPFIREをご覧の皆様にご提案をさせてください!



<1>本編中に貴社の製品を出してみませんか?

シーンの中に製品が登場し、それを劇中で使用するなどのお芝居等々を考えております。

化粧品などの日用雑貨、電化製品、家具など、小さなものから大きなものまで、製品であれば何でも構いません。

若者からお年寄りまで多くの方が見れるYouTubeという媒体の宣伝効果としてはとても高いと思います。

1分間の露出で5万円からご相談したく思います。

リターンとしまして、完成したシーンの高画質スクリーンショットを貴社のホームページ素材として提供させていただきます。



<2>INDIEZのYouTubeチャンネル内で貴社の製品紹介をしませんか?

現在開設間近のYouTubeチャンネル「タスクとリンコ」内で、貴社の製品紹介をいたします。

キャストの方と相談ですが、INDIEZスタッフとキャストの方でユーチューバーのようなイメージで、3~7分程度(要相談)の宣伝動画を作成し、チャンネル内で投稿をいたします。

価格については10万円から相談したく思います。



**************************************


<1>につきましては、撮影が23日までということもありまして、限定3日間の20日までの募集とさせていただきます。

ご興味をお持ちの方は、CAMPFIREの「タスクとリンコ」のページ右側の、

<メッセージで意見や質問を送る>から、是非とも気軽にどしどしお問い合わせください!

短い期間ですが、お話がまとまり次第、製品をご送付いただきこちらで受け取り次第劇中で使用させていただきたいと思います!


<2>に関しましては、まずは年内いっぱいの募集をさせてください!

同じく、ご興味をお持ちの方は、CAMPFIREの「タスクとリンコ」のページ右側の、

<メッセージで意見や質問を送る>から、是非とも気軽にどしどしお問い合わせください!



良い方向へお話をできれば幸いです。

皆様からのご連絡、お待ちしております!




INDIEZ


【完成披露試写会についてのお知らせ】


 2019年1月12日(土)に予定されております完成披露試写会ですが、

 お座席に関しまして、パトロンの皆様に本日中にメールをお送りいたします。

 ご確認のほどよろしくお願い致します。


 キャスト等のプレゼントに関しましては、当日受付でお預かりをする形とさせていただきます。

 尚、祝い花は会場等の都合もありご遠慮させていただきます。


 ご理解のほど何卒、よろしくお願い致します。

【新たに5000円リターン特典追加のお知らせ】

皆様に素敵な新規リターン特典をお知らせいたします!

現在申請中です!審査を通過しましたら掲載されます!!

★タスクとリンコ・スピンオフムービーDVDプレゼント★
(特製パッケージ仕様)


【詳細】
本編では描かれない6人のお話を5分×6編でお届け!
その名も…コンフィデンシャルストーリー(略してCS)
この物語はYouTubeでも現在公開予定なし…。見ることができるのはリターン特典購入者のみ!
是非本編と併せて観て、物語の楽しさを倍増させてください!


これは、僕等INDIEZが新たに提案する、僕等の力で何かを作ろうとするリターンであると共に、
新しいプロジェクトにも拘らず、怯まずに頼もしく乗ってくださった出演者の皆さまへのお礼もこもったリターン特典プロジェクトです。
色々な想いが詰まっています。
だからこそ、スピンオフではありますが、敢えて先に制作を決定いたしました!


【予定概要】
第1話 「衛藤カオルの話」
出演:柴田あやな / 金子大地
サークルの部室、タスクとカオル。

第2話「横田ユウヂの話」
出演:須藤蓮
悩ましい。困ったもので、複雑だ。

第3話「中山カズキの話」
出演:青木柚 / ???
恋に悩み、友と生きる。青春ですからね。

第4話「伊坂マサヤの話」
出演:岡本至恩 / 中村ゆりか
男女関係はいつだって、厄介で仕方ない。

第5話「西本ホナミの話」
出演:石川夏海
好きはずっと、甘酸っぱい。

第6話「武内ハジメの話」
出演:濱津隆之
マジメに生きてる。ただそれだけなのに。


※リターン設定を暫定4月にしておりますが、
 なるだけ早く(2月か3月)にお届けできるように、迅速に頑張ります。
 よろしくお願いいたします!

【重大発表】
「タスクとリンコ」公開日決定いたしました!!!

2019年1月14日(月・祝)

YouTubeにてドラマ公開となります!

制作陣一同、より一層気を引き締めて制作に臨みたいと思っております!

引き続き、暖かいご支援・応援をよろしくお願いいたします!

 

INDIEZ 2018.10.1