【追加スポンサー緊急募集!】


ただいま絶賛撮影中の、2019年1月14日YouTube公開のドラマ「タスクとリンコ」

昨日クランクインをし、和気藹々としたとても雰囲気のいい現場で撮影は進んでおります。

SNS上でのたくさんの方々から応援のメッセージをいただいております。


そこで、CAMPFIREをご覧の皆様にご提案をさせてください!



<1>本編中に貴社の製品を出してみませんか?

シーンの中に製品が登場し、それを劇中で使用するなどのお芝居等々を考えております。

化粧品などの日用雑貨、電化製品、家具など、小さなものから大きなものまで、製品であれば何でも構いません。

若者からお年寄りまで多くの方が見れるYouTubeという媒体の宣伝効果としてはとても高いと思います。

1分間の露出で5万円からご相談したく思います。

リターンとしまして、完成したシーンの高画質スクリーンショットを貴社のホームページ素材として提供させていただきます。



<2>INDIEZのYouTubeチャンネル内で貴社の製品紹介をしませんか?

現在開設間近のYouTubeチャンネル「タスクとリンコ」内で、貴社の製品紹介をいたします。

キャストの方と相談ですが、INDIEZスタッフとキャストの方でユーチューバーのようなイメージで、3~7分程度(要相談)の宣伝動画を作成し、チャンネル内で投稿をいたします。

価格については10万円から相談したく思います。



**************************************


<1>につきましては、撮影が23日までということもありまして、限定3日間の20日までの募集とさせていただきます。

ご興味をお持ちの方は、CAMPFIREの「タスクとリンコ」のページ右側の、

<メッセージで意見や質問を送る>から、是非とも気軽にどしどしお問い合わせください!

短い期間ですが、お話がまとまり次第、製品をご送付いただきこちらで受け取り次第劇中で使用させていただきたいと思います!


<2>に関しましては、まずは年内いっぱいの募集をさせてください!

同じく、ご興味をお持ちの方は、CAMPFIREの「タスクとリンコ」のページ右側の、

<メッセージで意見や質問を送る>から、是非とも気軽にどしどしお問い合わせください!



良い方向へお話をできれば幸いです。

皆様からのご連絡、お待ちしております!




INDIEZ

コメント