2018/10/16 20:06

クラウドファンディング開始から24日目で目標金額の81%を突破しました!

これまでに支援して頂いた41名(811,500円)のみなさま、本当にありがとうございます。

加藤智子は、10月15日から大阪で行われている「大阪市長杯世界スーパージュニア」

に出場していました。

日本国内で、最もメジャーなジュニア大会です。グレードA(グランドスラムと同じカテゴリー)

去年は、予選を勝ち抜き本戦出場致しましたが、スイス人に4-64-6で負けた試合です。

今年は、去年の自分を超える目標で挑みましたが、韓国No1の伊達公子にも勝利したことのある

世界39位にもなった、Sohyun Park選手との対戦でしたが、2-62-6で敗戦しました。

世界の球質の違いを、感じれた事は今後に繋がるいい経験だったと思います。

 

 

スーパージュニアでは、トップジュニア選手と一緒に質の高い練習を行うことができています。

10月22日から名古屋に入り、次戦のジャパンオープンジュニアに挑みます。グレード2

名古屋まで、修正できる所を修正し、高みを目指して頑張ります。

クラウドファンディングも、11月1日までまだまだ続きます!

加藤智子の未来に、そしてジュニアテニスの未来に、希望を与えるチャレンジです。

応援のほどよろしくお願いいたします!