本クラファン•プロジェクトのきっかけでもあった、

新作EPシリーズ『39 REST』。

その第2弾『EXPOSE』が、今月31日にリリースされます!

そして、それに合わせて、オフィシャルサイトをリニューアルしました!

fourleafsound.com


リニューアル作業に四苦八苦だった;こちらのサイトで、

本日から、新作EPの予約販売をスタートしました!

なんとなんと、ご購入後から、ダウンロード音源はすぐに聞いていただけます。
そしてなんとなんと、fourleaf SHOP特典として、記念プチ冊子がついてきます。

予約サイトはこちら:
http://fourleafsound.com/product/39-expose/

プチ冊子の出荷は、7月29日を予定しています。


ご予約は7月27日締め切り。

その後は、リリース後の7月31日以降の通常販売となります。


ぜひ、一足先に、新作を堪能してください〜。

活動報告 - パトロン限定公開

ツアーレポート最終記事アップしました。

こちらの活動報告は支援したパトロン限定の公開です。

昨日、無事に計13回の全てのライブが終了しました!

ライブ毎に、見たり感じたりしたものを消化しながらの3ヶ月でした。

新作のレコーディング中ってこともあり、

聞いてくださる人たちに、リアルで出会え、お話ししたり、交流を持てたことが、1番大きかったです。


「音楽は、人と出会うためのツール」


なんだってことを、学びました。

また、どういう空間で演奏するのが、1番「ポエトリーソウル」が届くのか。。っていうのも、

より具体的に知ることができました。

(たぶん、昼間より夜が合う音楽なんだな。。)

いろいろ心くじける瞬間があったり、バーンアウト気味になりつつも、

今月24日の新作リリース前に、このツアーを行うことができたこと、

今後のFOUR LEAF SOUNDの大きな財産になりました。


改めて、ご支援サポート、ありがとうございました!

今月末から、新作 "39 REST" EPシリーズのリリースが続きます。

「ここから始まる」を実践すべく、
fourleafらしいペースや規模で、発信を続けていきたいと思っています。


引き続き、FLSが発信する言葉やサウンド、生き方を、楽しんでいただけたら嬉しく思います。


今回のツアーでお会いできなかったご支援者さまにも、
ぜひ、どこかのタイミングでお会いできたらと思います!


ありがとうございました!


演奏させていただいた、全てのカフェやバー、ホステルに感謝です。
(どこも素敵なので、ぜひ機会があったら伺って見てください!)

   


   

ご支援いただいたツアーライブも残り4箇所。

なかなかブログの更新ができていなくて申し訳ないのですが。。
各地で、いろいろな方達と一緒に、FOUR LEAF SOUNDの「ポエトリーソウル」を

鳴り響かせることができ、

このサウンドと言葉から広がるものを、

もっともっと広げていきたいと思う日々を過ごしています。

少しだけですが、東京プチツアーの模様をシェアせてください。

まだお会いできていない多くのご支援者さまにも、ぜひお会いしたいです。

ぜひ、どこかのタイミングで、生FOUR LEAF SOUNDを体験しに来てやってください!



この2週間は、新作制作やリリース前イベントの準備、初の演劇公演にチャレンジしたりしてました。

明日からは、また「閲覧無料ライブツアー」後半戦が始まります。

気持ちを集中して、FOUR LEAF SOUNDのポエトリーソウルをしっかりお届けできるように、精一杯を尽くしたいと思います!

今回は、機材を積んで車で東京に。

本プロジェクトの資金のほとんどが、こちらの宿泊費や高速料金、ガソリン代に使わせて頂いています。

3箇所のそれぞれ素敵な空間で演奏します。

関東にお住いの方は、ぜひリラックスしに遊びに来てくださいね〜♪