2019/01/01 16:06

明けましておめでとうございます!

あんま普段と変わらない元旦の方も。
ちょっと特別な元旦を過ごしている方も。

良いお年を迎えられたでしょうか。

fourleafは、いろいろな準備を今まで通り続けていく。。お正月になっております。

2019年は、FOUR LEAF SOUNDが、いよいよ外に出て行く年になりそうですが、
その第一歩が、このクラウドファンディング。

みなさんに応援してもらい、第一歩を踏み出せていることが、何より感謝で、
もう自分だけのプロジェクトではない感覚が、姿勢を正してくれています。

本プロジェクト募集期間も半分が過ぎて、あと20日になりました。

ただ、支援を募るだけでなく、何かもっとFOUR LEAF SOUNDのことを知ってもらえることを出来ないかと思い、

プロジェクト後半、元旦の今日から、 少し連載っぽい記事をアップしていきたいなと思います。


「リアルに」

「自分らしく」

「等身大で」


というのが、FOUR LEAF SOUNDの大切なコンセプトになってる訳ですが、


気がつけば、この「リアルな等身大」が作品を生み出す時の軸になっていて、作品全てに一貫して流れてた。


串カツで言う「串」の部分になってた訳なのですが、


それって、なんでなのかな。。って振り返ると、


影響を受けてきたアーティストたちが、まさに「リアルで」装わない「等身大」だったから。

そして、影響を受けてきた知人や恩師達も「リアル」「等身大」だった。


彼らのくったくのない生き様に、心揺さぶられてきたから、自分もそう在りたいと思ってきたんだと思う。


でも、活動を本格始動させる中で、その生き方をもっと積極的に発信したいと思うようになった。

それも、ムーブメントを起こしたいと思うレベルで。

それって何でなのかな。。っていうところを考えながら、
アメリカから帰国してきた時のことを交えながら、

「FOUR LEAF SOUNDの活動の先に見ているもの」と題して

募集終了日の少し前まで、毎日連載記事をアップしてみようかな。。と思ってます!

うまく書けるか分からないけど、 FLSの活動を応援してもらうことによって、何が生まれて行くのか。。

このプロジェクトを応援してくれるみなさんと一緒に、FLSが目指しているものをみていきたいな。。と思ってます。


みなさま、温かい元旦をお過ごしください!